とある男子大学生の備忘録

男子大学生の日々を綴っておりまする

とある男子大学生の生態

どうも、初めまして男子大学生です。

 

アニメ好きでラノベ好きで漫画好きで高校までは1人で休日を過ごすことの多かった奴です。

 

大学生になってからは、なんだか人と遊ぶ機会が増えてて自分も変わってきたなと思う今日この頃です。

 

職業:大学1回生(大阪の大学で外国語の勉強をしております。)

 

サークル:スキューバダイビング

 

好きな食べ物:おでん、季節の旬な物

 

好きな名言: 

努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、

それはまだ努力と呼べない。(王貞治)

 

 

実は意識高い系も目指していたりして、自分の毎日を大切にしていこうとか考えて、皆に役立つ情報をあげれたらとか考えて、まあーそんなこんなでブログ初めて行きます。

 

それじゃーまた次回<(_ _)>