とある男子大学生の備忘録

男子大学生の日々を綴っておりまする

2019-01-01から1年間の記事一覧

閉じたらつかなくなるMacBookAirと男子大学生

大学入学を機に長年欲しいと思い続けていたMacBookAirを購入しました。確か、3月の終わり頃だったと思います。 なんでMacBookってあんなにかっこいいんですかね笑。別にApple信者という訳ではないんですが、携帯電話の方もiPhoneなんでMacBookの方がいいかな…

受験と大阪大学合格と男子大学生

受験期 僕が受験勉強を始めようと思ったのは、たしか三年生の9月の後半あたりからでした。 それまで僕がどのような勉強生活を送ってきたかというと、学校と部活が終わって家に帰るとまずはYouTubeを夕食の時間まで見て、夕食を食べ終わったら再びYouTubeを見…

5年間のサラダ生活と男子大学生

大学に入学してからというもの周りから、肌が綺麗だね、と言われる機会がめちゃくちゃ多くなっていて、割と嬉しい僕なんですが、なんでかなと理由を考えて見たところ、やっぱり食生活にあるんじゃないかということになりました。 中学二年生になった頃に僕は…

ジョーカー『感想』とバットマンを観たことのない男子大学生

先日ようやくジョーカーを観に行けました。それにしても今のジョーカーブームすごいですね。 ほぼ、満席で観れたのは良かったものの前から3列目で少し観ずらかったです笑。 観た事には、観たのですが一つ失敗したことがあって、ジョーカーがバットマンの敵キ…

とある男子大学生の生態

どうも、初めまして男子大学生です。 アニメ好きでラノベ好きで漫画好きで高校までは1人で休日を過ごすことの多かった奴です。 大学生になってからは、なんだか人と遊ぶ機会が増えてて自分も変わってきたなと思う今日この頃です。 職業:大学1回生(大阪の大…